このコントロールを凌ぐには絶好の季節です。既に暖房器具は用意している!

 

彼ら宇宙人には子供も存在しないし老人も存在しない。もちろん男性も女性も存在せず!したがってエイリアンにレイプされることはないと思われます。

 

ほとんどの宇宙人情報はコントロールされたフェイク情報で昔の情報が多いのです。

99.9%は信じるにあたらない情報ばかりなのです!

 

もちろんその中には真実の情報も含まれており私の理解も深まる。

 

それもいいが私の被った被害額を返して欲しいのです。エイリアン関係者からのメッセージもございましたね!

 

トレードで失った4万ドルのうち半分近くはクレジットカード会社が取り戻してくれたので2万ドルの損害額は認めると言う事でしたね!

 

私の言い分もございます。明らかにエイリアン関係者の誤りであったので4万ドルは補償し…

 

 

 

追記

 

私の知る限り地球外生命体の正しい情報は二つだけでございます。40~50年前にテレビに映った一枚の宇宙人の写真と5~6年前にネット上の片隅にあったたった数行の記事でございます。

 

何れの情報もこのコントロールに大きな影響を与えたのでした。宇宙人も納得しているようですね!