私が20歳くらいの学生時代には女性の痴漢に度々遭遇しました。当時は私は京浜東北線を利用しておりました。最後尾の車両に乗ることが多かったのですが昼時は5~6人しか乗っておらず空いておりました。

 

いつものように電車に乗り込んで座っていたら二人組の女子学生と思われる方が現れ私の正面のつり革につかまり何か相談していたのでした。

 

私は何か不自然さを感じておったのでした。何処でも座れるのにわざわざ私の前に何故立っているのかと思っていたら電車が揺れた瞬間にその女性たちがつり革を離して私の方に倒れ込んできたのでした。

 

その時私は下半身に激痛を感じました。一人の女子学生が私の大事な所に肘うちをしてきたのでした。もう一人が私の上半身に倒れ込んできたので見えなかったのでしたね!

 

その女性たちは「ごめんなさい」と一言言って立ち去りました。向かいの席に座っていたおばさんが嫌な顔をしていたが全く気にする様子はございませんでした!

 

それは一回だけではなく何回も続いたのでした。私も防御策を用意しておりましたね!その肘うちをよけながら倒れて来た女性の胸を触ると言う作戦でした。

 

そういう時は何も言わず去って行きましたね!幾つかのグループがあったようで3人の時もございましたね!実際にはそんなこと大した事でもなかったのでした。

 

もっとひどい目にもあったのでした!

 

 

 

追記

 

朝の通学の時には集団レイプにもあったのでした。