ここ数日は明け方までコミュニケーションを取っている。昨夜は夜更けまで宇宙人の歌声が聞こえておりました。

 

完全支配状態は続いており完全に孤立無援に陥ったが四面楚歌かと思ったら歌声はやみましたね!宇宙人達はあなたの敵ではなくあなたの味方であるとの情報でございます。

 

宇宙人は気分がいいと歌声を発するのですが残念ながら宇宙語の歌ではないと言うかよくわからない歌なのです。

 

もう一台の機械のオペレーターの非人間タイプの宇宙人を気に入っているようですが彼はもう指導する立場でもあるのです!

 

早く私を諦めて欲しい。

 

 

 

追記

 

もう彼ら地球外生命体も地球に到着から80年あまり経過し第三の作戦まで始まっているのです。それぞれの作戦にはそれぞれ違った宇宙人が必要なのです。

 

宇宙船(UFO)の作戦、そして私が遭遇している1970年代に始まった生命体をコントロールする作戦、2015年以降に始まった地球の大気状態を変える作戦ですね!

 

私には詳細はわからないが不十分であるとの感触でございます。いずれの場合も我々人間に被害が及ぶことはございません。

 

本当にそうなのかな!