地球に来ている宇宙人がいるから不思議な現象は起きうるのです。昨日もそうだったがラジカセが電源オフの状態であっても何かしらの雑音交じりの音声が聞こえてきた。

 

その音声は2~3分続いたがそのまま終了した。全て電源はオフの状態でしたね!以前にも不思議な現象はあった。15年ほど前に私の当時使っていた PC が電源オフの状態でハードディスクをアメリカ仕様に書き換えられたことがございました。

 

それはアメリカのスパイ衛星の仕業だとの理解でしたが今回もそういう事かな!車で言えばエンジンがかかってないのに車が勝手に動き出すという事ですね!

 

前回はその他にも家電製品の誤作動に苦しみましたが今回は今のところその様な現象はございません!前回はその現象は半年~1年も続きました。

 

まあこのエイリアンの機械によるコントロールも信じられないがこの世の中不可能な事などないとの感触でございます。

 

宇宙人側からの情報によれば我々が行っている行為ではないとの事なのでしたが人間業ではないな!

 

 

追記

 

今年は元旦から PC の動きが変!相変わらず宇宙人との論戦は続いている。守護霊様も動きなし!