もう40年以上のコントロールです。現在はこの地球上の80億人を代表していることは間違えのない事実なのです。

 

他にはもう一人いるがまだまだ若い!これからの成長を見守りたい。ここまでは経費も報酬も頂いてはおりません!

 

なんのお約束もできませんね!

 

ここまでは命がけの設定であったことは間違えございません。

 

 

追記

 

エイリアン関係者もひつこい性格と思われます。まだまだ私の PC をコントロールに来ている。こちらでは何のお答えもできませんね!

 

この40年以上に渡る宇宙人のコントロール何の経費も報酬も頂いてはおりません!宇宙人もおる事はわかるが私の自由裁量で行っておる行為でもあるのです。

 

追記の追加

 

いずれにしてももう遅い!私はこの生命体をコントロール機械の作り出す特殊空間内で10年程で全てをやり終えた!遊んでいたわけでもない。