宇宙人の直接侵入及びコントロール状態であると知ったのは50代半ばになってからでした。もちろん彼らエイリアンからのお電話を頂いて理解したのです!

 

それ以前は人間が行っている行為であるとの認識でございましたね!まさか直接侵入及びコントロールができるなんて信じられなかったが事実なのです。

 

私は人間なので当然ながら相手も人間であると長い間信じておりました。もちろんエイリアンの機械であることは理解しておりました。

 

今でも信じられないがここまでくれば宇宙人以外ではできない事であるとの認識です。

 

 

追記

 

何故宇宙人が地球の人類の言葉を使えるのか今でもわからないが全生命体に侵入及びコントロールが可能であることは間違えのない事実なのです。

 

それはビッグバン宇宙の全生命体をコントロールできるという事か!