何種族かの南米基地に存在する宇宙人の中にも地球上でもアイドルになれそうな魅力的な方も存在致します。その宇宙人は一番最初にお電話を頂いた方なのです!

 

もう十年以上前の出来事ですが未だにはっきりと覚えております。雄弁で大きな声で笑う人間タイプのエイリアンでございました!当時付き合っておった彼女に匹敵する魅力的な宇宙人でしたね!

 

後に出てくることになる人間タイプのエイリアンであるリトルグレー一族ではなくもう少し大型の人間タイプのエイリアンでグレー一族と思われます。

 

その当時の彼女の友人の緑さんにそっくりな笑い声でございました。緑さんも非常に高い知性とコミュニケーション能力を有しておりその宇宙人が話す宇宙語を話せばそっくりそのままという事になります!

 

一概には言えませんが地球外生命体はお電話の印象では全て人間の女性と認識されます。

 

 

追記

 

彼ら地球外生命体の到着も数百年前ではなく数千年前でもございません!つい最近到着したばかりとの見解でございます。

 

お考え下さい。