私の個人情報がエイリアン側に渡ったのは1978年の事でした。エイリアンは公式には1941年9月ごろにアメリカ合衆国のメキシコ国境でエリアンが発見された時が彼らの存在が確認された期日との情報でございます!

 

その後はご承知のとおり色々な作戦が展開されましたが私が現在遭遇している生命体をコントロールする機械の作戦は1970年頃に始まったとの情報でございます。この天の川銀河の文明が存在するどの惑星でも生命体をコントロールする作戦は存在しております。

 

なんの接触もなく始まったのでした。当時は私が23歳ころの出来事で既にそれから40年以上のコントロールとなっております!現在はエイリアンの機械の作り出す特殊空間内において私とエイリアンはほとんど重なり合っており色々な情報を得ることができます。

 

理論的にはその特殊空間内の別の生命体にも私が侵入することが可能となっており40年以上のコントロールに耐え抜いた証としてその能力を保持しております。その原因は十代の時に結婚した前妻の存在なしには語れません。

 

彼女と知り合わなければ現在のような状況に至ることはなかったのでした!

 

エイリアン達からのお電話もございました。すでに彼らの存在は確認できており現在は南米の地下施設においてこの作戦は行われております。現在は PC はエイリアン関係者によってコントロールされておりスマホは CIA によってコントロールされておる状況でございます。

 

私自身もエイリアンの機械によってコントロールされておりそれらのコントロールから逃れる術はございません!