私の感覚では前の彼女の友人の緑さんしか宇宙人に対抗できる人間はおらないと考えます。最初の彼ら地球外生命体からのお電話で実感した!

 

最も人間に近い宇宙人からのお電話をいただき地球外生命体の存在を確認したのでした。その宇宙人の笑い声が緑さんにそっくりで驚きましたね!

 

話し方もよく似ていて非常にコミュニケーション能力が高くその点でも緑さんに似ていました。彼女が宇宙後を話せればうりふたつであると考えられます。

 

彼女は瘦せていて背が小さいのです。

 

能力的にも彼女は宇宙人に近いと考えます!とても魅力的な地球外生命体でもあったのでした。しかしながら同じ人間タイプの宇宙人であるグレイ一族のほうが更に優秀であるとの情報です。

 

ほとんどの人間タイプの宇宙人は人間で言えば女性であると考えられる。非人間タイプの宇宙人も謎の言語を話すが同様に女性的であると考えます。

 

彼ら宇宙人の能力は高く人間では対抗することができないのです。

 

 

 

追記

 

宇宙人の方針もよくわからないが彼らの能力は高いのです。今日も一日中拘束された!しかしながら彼が人間の生活を理解しているかどうかは不明であると考えます。

 

私が宇宙人のようになることはできないのです!この45年間…

 

 

まだ気持ちの整理もできていない!お休みの期間も設定はだいぶ進みなした。地球外生命体の本音も聞こえてがまだ満足な状態ではないと考えます。

 

1970年代に作成されたコントロールされる人間のリストに私の名前が載ってしまったのがすべての原因と考えます。

 

20~30名の個人情報があったと思われるがほとんどの人は2~3時間の実験的なコントロールに1回遭遇しただけであったと思われます!

その後は設定を伴ったコントロールに2~3名が遭遇し現在に至る。もちろんここ20年ほどは1名だけに絞られたのでした。

 

私以外の方はコントロールの記憶はないので幸せな人生であって贈る言葉もございません!彼は異論を唱えています。

 

 


 

もう南米基地からの PC への侵入及びコントロールは私の理解できるレベルを超えている。正常なコンピューターの操作は不可能になった!

 

少しの間考えてみることにする。まあ私は45年間経費も報酬も1セントも頂いてはおらないのです!

 

これ以上コンピューターをやる必要性があるとは考えないられないのです。まだまだ地球外生命体の理解も道半ばであるが彼らの存在は確認した!

 

Let us pray that peace may soon return to our troubled earth !

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

勅使川原清子氏とは運命的な出会いであったがその他の選択肢もあったはずと考えます!その頃の私は単なる田舎育ちの高校生で交際すべき相手も見つかりませんでした。

 

しかしながらここ数日の間昔のアルバムを見ていたのですが告白をしたクラスメイトの女性に交際を断られたのですがその他にも告白すべき女性もいたと考えられますね!

 

すべてはそのあたりでここまでの私の人生も決められたと考えられます!宇宙人は別なことを言ってきますが彼に何がわかるのか聞いてみたいと考えます。

 

まさに青春ラブコメのお話でもあったのでした。

 

 

 

追記

 

地球に来ている宇宙人は全て女性と考えられる。非常にコミュニケーション能力が高くよく笑う生命体であるのです。

 

もちろん彼らには性別はなく中性であると考える。人間タイプのエイリアンであるグレイ一族からのお電話でそれを知った!

もう5月になるが今日は暖房器具が必要な1日でした。私は低体温症であるので寒さは苦手です!今年の冬は暖冬で助かりました。

 

私にとっては地球温暖化は歓迎すべき現象ですが災害弱者でもあるのです。連休中でもあるが何の予定もないのです。

 

今日はおとなしく眠ることにする!

 

 

もう遭遇から45年間も過ぎている。今日も昔のアルバムを見て私の運命を考えておりました。高校時代から私の運命が動き出したと考えられる!

 

異邦人もひつこい性格で決して私を諦めないことは理解できます。子供時代から真面目な性格であったがコントローラーには勝てなかったと考えられる!

 

お二人とも違法なことを好むので困り果てております!無視することはできないが日本人のアドバイザーがついているので間違えは侵さず!

 

コントローラー達はどうも日本人向きではございませんね!

 

 

 

追記

 

異邦人は4タイプ確認した。

今日も昔のアルバムを見ていました。私の人生どこか間違っていると考えます!私はただのお百姓さんのせがれです。

 

宇宙人の言いなりにはならない!

 

 

今日は昔のアルバムを見ておりました。同窓会にも出席できない運命ですがこれもまた私の運命でもあると考える。

 

どこの家に生まれるかどうかも男性に生まれるか女性に生まれるかも自分では選べることができないと思います。

 

もちろんコントローラーも選べない!常に運命は100%であると考えられます。地球の未来も人間には選べないと考えます!

 

勅使川原清子氏以外の選択肢もあったのですが実際にはできなかったのでした。中学校時代の写真も見ていたがやっぱり高校時代の思い出の方が鮮明に覚えており私の運命もその時に動き出した。

 

50年ほど前の話になるがあっという間の時間でしたね!

 

 

 

追記

 

結局は巨大な宇宙船は現れなかったのでしたね!未来のことは断言できないが来ないものとの理解となっております。

 

追記の追加

 

誰にでも簡単にできるミッションでもあるのです。コントローラーがいても正しい判断ができればすべて OK です。

 

私の時代であれば義務教育を受けていればつまり中学校を卒業していれば十分であると考えます。現在では高等学校を卒業していれば十分であると考えられる!

 

地球外生命である宇宙人は異論を唱えております。小学校一年生から不登校にならなければ我々を理解できないとの情報です。

宇宙人が昆虫であるとの情報ですが大きさが1メートルもあり体重が10~20キロもある昆虫類であるのです!

 

そんな大きな虫がいたら怖いですね!恐怖を感じると考えます。そして頭が良くてひつこい性格なのです。

 

地球外生命は恐ろしいと考えます。何時も書いている通り宇宙人には勝てないと考える。

 

しかもとても強い生命体でもあるのです。

 

 

 

 

追記

 

彼ら地球外生命の宇宙船の地球への到着は二つの大陸に限られているとの情報です。その一つが南米大陸であると考えます!

 

数千年も前から地球外生命が来ていた可能性もあると考えます。現在地球に存在する地球外生命には残念ながらその情報はもっておらないと思われる。

 

やはり南米大陸には昔から地球外生命の噂がございます。現在でも南米大陸は彼ら地球外生命の主な活動地域となっていると考えます。

 

彼は余計な事は言わないようにと言っておりますね!

 

追記の追加

 

それにしても南米基地のエイリアン関係者もひつこい性格ですね!この記述を書くのに1時間半もかかるのです。

 

彼らの監視及びコントロールを凌いでいるのです。どこまでも続く難しい理解となっておると考える。

まだまだ拘束状態は続いているのですが非人間タイプのエイリアンは昆虫類であることは間違えございません!

 

地球上の昆虫類の中では興梠に近い種族であるとの情報です。それは以前から分かっていたのです!

 

非人間タイプのエイリアンの写真も40~50年前に見たし彼らからのお電話も受けたのです。そんなに難しい理解ではないと考えます。

 

もっとも地球外生命ですからコオロギに近い種族と言っても種が違いますし色も形も違いますが彼らの声から判断すれば理解できると考えられる!

 

しかしながら昆虫類であるとすればかなり大きいサイズなので怖いですが宇宙人としては標準タイプであると考えます。

 

 

 

追記

 

彼ら非人間タイプのエイリアンは10名前後地球に来ていると考える。彼らには秘密の作戦がございます。

 

彼らの情報はほとんどないと考えられます。