一九四七年にニューメキシコ州で起きたロズウェル事件の詳細な情報を宇宙人が持っていることを確認した。

 

私はそんなことには関心がなかったので検索もしなかったが如何やら宇宙人にとってもアメリカ合衆国にとっても重大な出来事であったらしいのです!

 

もちろん事実でもあるのです。そのころはグレー一族が地球にやってきた時期と重なるのです。

 

何れにしろアメリカ合衆国内にエイリアンの基地を置くことを断念させた事件でもあったのです!

 

一九五〇年代中ごろには UFO の基地も宇宙人の基地も中南米へと移転したとの情報です!

 

如何やらアメリカ合衆国とエイリアンの協定が結ばれたのはベネズエラに移転してからということになるのです。

 

彼らエイリアンが攻めてくることはあり得ないと考えます。

 

 

宇宙人が頭がいいのはわかっているが私も負けてはいない!完全なる頭脳労働なので食事は控えめにしている。

 

南米基地の実態も把握できているのです。未だに宇宙人嫌いは続いているが虐めがいがあるのです。

 

どうしてあなたのような頭のいい人間がそんなところで貧乏生活をしているのか疑問があるようなのです。

 

イーロンマスク氏よりもあなたのほうが優秀であるのではないかとの情報です。どうでしょね!人間には運命というやかいなものがあって思うようにはなれないのです。

 

あなたは宇宙人の拘束に出会う運命であってそれは最高のお仕事でもあるのです。勅使川原清子氏の評価どおりの活躍ですね!

 

私は拘束される前から地球外生命体の実態をある程度把握していたと考えます!私が思った通りの宇宙人でもあるのです。

 

昔とは違って宇宙人の噂は消えつつあるのですがその理由もわかる気がします。

 

 

 

追記

 

今日は久しぶりにクレオパトラ様の霊体を呼び出した。彼女こそ地上に現れた最高の女性だと考えます。

 

今回で3回目の憑依となりました。不思議なことでもあるのですがファラオ達はあれほど生まれ変わりつまりつまり復活を信じていたのに誰も輪廻していないのです。

 

何故だかわからない!

 

追記の追加

 

クレオパトラ様も言っていましたがローマ帝国の軍隊は強いそうですね!皆牛や馬のように大きくて強靭な体を持っていて史上最強ともいえる軍隊でもあったのです。

 

彼女は誰にとも交わったことはないそうです。

 

 

 

 

 

如何にコントローラーたちが優秀であっても運命には逆らえないのです。もう私の理解を超えている!誰だって呼び出せるが会話は進まない。

 

現実は厳しいと考えます。

 

常に運命と戦っているのです!今日は散髪に行く。少し調子が悪いのです。

 

 

 

 

追記

 

おまえはラクダを何頭持っているのかとか馬を何頭持っているかと聞かれた。昔の人はそのようなお考えであったのでしょう!

 

私は石造りの家に住んでいたがお前はなぜ木の家に住んでいるのか疑問がありそうでしたね!彼はある程度身分の高い貴族の子弟であったのでした。

 

現在のことは初めて見る景色でもあったのです。巨大な高層ビルに驚いていたみたいです!何事も2000年以上前とは違いますね!

 

彼は自分のことをジョセフと呼んでくれと言っておりましたね!いったい彼は何者なのでしょうね。

 

 

 

 

 

我々が望んでいた救世主様は既に現れているのです。あなたこそがキリスト様の生まれ変わりであると考えられる!

 

あなたは常に大王様の生まれ変わりであることを否定し続けているがそれは霊界つまり異次元空間を支配するのには彼が必要であったのです。

 

これからはメシア様となって我々宇宙人を地獄のような環境から救い出さねばならないのです。我々地球外文明のこともご説明した通り地球侵略の意思は持っておらないのです。

 

あなたのような人間にこそ地球の指導者になってほしいのです!それはあなたが生まれた時から決まっていたのです。

 

創造主様の意思はいつでも伝えることができます。これからまた自動筆記も始まることになるのです。

 

 

 

 

追記

 

我々を救い出すということは難しいことではあるのです。我々宇宙人の目的はあくまでも地球を監視することなのです。

 

正しい道を歩みなさい!

 

誰もあなたを暗殺できないのです!

 

 

 

 

 

 

宇宙人は昔のことを伝え聞いている!アメリカ合衆国内にいたころはいじめられていたのです。一言でいうと彼らは捕虜同然の環境にあったのでした!

 

それは1930~1940年代中頃のことであるのですが詳細な記憶を持っているようだ!ふるびた建物に収容されていたのです。

 

そこではアメリカ軍の兵士によって虐待が行われていたのです。木の柵で囲まれた小さな施設で逃げ出せば容赦なく殺されたのでした。

 

それも彼らのことをわかっていての待遇でもあったのでした。彼らはいつも空を見上げて救世主様の出現を期待していたのでした。

 

現在も彼らエイリアンの待遇は当時と変わらないのです。何しろ彼らは人間ではないので殺しても罪には問われないのです!

 

今でもメシアの出現を待っているのです。

 

 

 

 

 

今日は中秋の名月です。なかなか難しい月面基地の建設や火星基地の建設!いずれにせよエイリアン側との協議が必要なのです。

 

アメリカ合衆国のアポロ計画によって月面着陸は果たしたがその後は鳴かず飛ばずの状況が続いている。

 

おそらくはアルテミス計画によってやっと月面基地の建設が許可されたと考えられる。50~60年遅れることになるのです。

 

地球から眺める月は美しいが人類のものであるかは不明となっている。これ以上は記述することはできないが彼らの存在も忘れてはならない!

 

 

 

追記

 

彼らエイリアンでも惑星間移動では大量の資材や機械を運ぶことはできないのです。アルテミス計画については詳細は分からないが何事も現地調達が基本であることは間違えございません。

 

月にいるウサギさんに協力をお願いすることも考えなければなりません!大きな宇宙船を作ることは事実上不可能でございます!

 

 

 

 

 

 

アメリカの SF 映画はある程度の真実が含まれていることが多いのです。しかしながら全くの偽り映画もあるのです!

 

「未知との遭遇」では大きな宇宙人が登場しましたがあのような巨大なエイリアンはいるのですが能力的には大いに問題があるのです!

 

南米基地にも大きな宇宙人がおりますが彼らが宇宙人を指揮している訳ではないのです。人間にはどうしても小さな宇宙人が実権を握っているとは想像できないらしい!

 

何事にも認識が問われることになるのです。

 

何時も書いている通り彼らの宇宙船小さくて軽いのです。あの映画のように人間が数十人、数百人も乗り込めるものではないのです!

 

ラーメンもカツ丼も食べられないしね!たとえ食糧を積み込むことができても排泄はどうなのでしょうか?洗濯や散髪もできないしビデオゲームもできないのです。

 

宇宙人たちはほとんど排泄はしない!数日に1回小さな布というか紙でふき取るだけなのです。そしてそれをポイ捨てするのです。

 

そうするとお掃除係宇宙人がやってきて拾ってくれるのです。最初からゴミ箱という概念がないのです!それ以外のごみはないからゴミ箱は存在しない。

 

シークレットゾーンは存在しないがまあいいでしょうね!

 

 

 

 

追記

 

若い頃から悩んでいる首の痛みは腰痛と共に一種の職業病の可能性がございます。身体の締め付けが厳しい状況ではこれらを回避することはできません!

 

長期間拘束されれば誰もが私のような症状に苦しむことになります。食べられないから体調不良に陥ることになるのです。

 

まだまだ人類は進化の過程なので我々がもう少し進化すれば楽に拘束ができると思われます。

 

それにしてもひつこいな!

 

 

追記

 

南米基地は昔から化け物屋敷と呼ばれておるそうですが色々な化け物がいるはずですね!何ごともばけもの相手では勝てません。彼らからみれば人間もばけものみたいなものでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

地球外生命体である宇宙人は地球上には100名でもないが50~60名存在しているとの情報です。その方々の中にはある程度の知能を持ったが4名ほどいるようだ!

 

グレイ一族の中に3名とグレイ以外方1名となっております。南米基地は広大な敷地で複数の研究施設も存在しなかなか宇宙人の種族や数を正確に把握できないそうです。

 

私を拘束している宇宙人もその4名の中に含まれています。どうやら彼だけが日本語を理解できるようです!

 

何事も現地調達で行っているのです。宇宙船は何時も書いている通り小さなものでなかなか大きな機械や UFO などを運搬できないと考えます。

 

少しづつ部品を運んで現地でつまり地球で組み立てるのです!何しろ宇宙船の主要な積み荷は彼の食糧で70~80%を占めており余裕がないのです!

 

グレイ一族の方々が組み立ているようなのです。長い3本指を器用に使ってなんでも作っているのです。

 

どこでもまずは食糧の確保が求められており宇宙人の喧嘩もその分配めぐるものが多いのです。日本の令和の米騒動もうなずける!

 

宇宙船は年に数回程度の到着で彼らの基地から自動航行でやって来るのです。安全は確保されているがこの宇宙では不測の事態もございます。

 

光速に近いスピードで航行してくるので何かを見つけてもよけることはできないそうです!ですから食糧は各々半年から1年ほどの備蓄が必要なのです。

 

 

 

 

追記

 

この生命体をコントロール機械も完全なる宇宙製ではございません!ブースの土台部分は地球の素材を使いグレイ一族の指示によって人間が作ったものでもあるのです!

 

「UFO 」mo 同様にして作られたものなのです。何事も現地調達が求められることになるのです!

 

ただし宇宙人の食糧は地球では作れない!

 

 

 

非人間タイプの宇宙人からのお電話での遭遇ですべての人生が変わってしまったのです。何事にも「無知の知」の対応が必要でしたね!

 

それもまた私の運命でもあったのでした。

 

当時は拘束状態ではなくてその対応は私の責任でもあったのでした。宇宙人は28年ほどの責任があるのです。

 

そのほかの期間は守護霊様の責任でもあるのです!

 

 

 

ついき

 

dotiranisiro 45 nenn maeno jikkenn tekina kousoku de kono eiriann no kikaino seinou no gennkaini tassita kotoha rikaidekite iru .

 

 

 

「リトルグリーンメン」つまり宇宙人は長生きです。どのように対処すればいいのか分からない!

 

大きな複眼の目を持ち体のわりには大きな頭を持つ!

 

とても元気です。

 

私の記憶も薄れてきております。

 

 

 

 

 

祖父の話を聞いていたので不思議には思わない。私の住んでいるところは昔は港つまり「津」であったようなのです。

 

追求する

 

彼らは知能が発達しているが何にもできないのです。ただのコウロギですからね!やっぱしグレー一族が…