右京教室より | *京都/宮崎発*コスモフルール アトリエ通信

右京教室より

インストラクターの本村です。


立秋が過ぎてもまだまだ暑い毎日ですが、

涼しい教室で良い香りのお花に触れる事で、

少しでも外気を忘れて頂きたいと思っています。


今日もステキな作品ができました合格





*京都発*阿部泰子のお花と関わる楽しいライフスタイル
Kちゃんの作品です。

底に引いたパウダーオアシスがちょっと難しそうでしたが、

とっても楽しい海になりましたね波




*京都発*阿部泰子のお花と関わる楽しいライフスタイル

           Tさんの作品です。 大小のバラを使ったヘッドオーナメント。

           プリザーブドの上級者なので、ワイヤリングとテーピングはバッチリでした王冠1



*京都発*阿部泰子のお花と関わる楽しいライフスタイル
Kさんのローズメリアです。

今回もプレゼント用との事でした。

どんどんスピードもアップされ、完成度も高くなられて

素晴らしいです!!