こんにちは。
BOUTIQUE COSMOSです。

待ってました。

今日は、パヒューム厚底サンダルを
ご紹介します

もちろん、私もmakiさんも買いました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なかなかイイですよ!


オススメ!!



ブラックのみ



サイズ

M・L・LL



人気なのでお早めに。











トレンド満載の厚底パヒュームサンダル。


スタイリッシュなルックスは

どんなコーディネートにもOKOK


足元からオシャレを楽しみませんかぁ?


私も、makiさんも履いてみましたが
痛くない!!

フワッとした感じ!?

なかなか言葉では
難しい😓😓

ぜひ、ぜひ、履いていただきたい。

お時間ありましたら
ぜひ、COSMOSへ、
履きに来てください
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さまのご来店を
お待ちしております。