こんばんは🌛


いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます(^^)❤



今日は寒くなりましたね~🌁⛄🌁

昨日の暖かさが嘘みたい…😲

みなさん体調崩さないように

気を付けてくださいね~\(^_^)/





今日はリブニットのご紹介です!






黒、オレンジ、ベージュ


アクリル70% ウール30%


¥13,000+tax






ベーシックでシンプルな

ワイドリブのニットです❤








ワイドリブなので、程よいフィット感です✌


縦長ラインがスッキリ見えて

着痩せ効果も…😍💡








襟も開きすぎないので、

今からの季節でもどんどん

着ていただけます✨✨



リブニットの嬉しいところは

かさばらず、コーディネートの

幅が広がるところです❤

















ボトムを選ばず

羽織りも選ばず

なので、着まわし力抜群ですよ😉




きちんと感もあるので、

お仕事、ちょっとしたお出掛け、

もちろんデイリー使いにも👌❤





探すときには意外となかったりする

リブニット、是非いかがですか~👏



それでは!

スタッフ一同、皆さまのご来店を

心からお待ちしております🐾




rino