こんばんは🌛


いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)




今日の午前中はものすごい

雨☔でしたね(>_<)


梅雨らしい1日でした🐌☔





それでは、

今日のご紹介です➰







ハンガーらしきもの シャドーチェックガーゼブラウス


サイズ・4 (Fサイズ)



カラー・黒、生成



綿100%


¥16,000 + tax



ドット柄がフロッキープリントされた

シャドーチェックのガーゼブラウス🍀


ナチュラルな雰囲気の1枚です♪








お尻まですっぽり隠れる丈感です


透け感があるのでインナー着用は

必須となりますが、さらっとした綿ガーゼは

涼しげな印象に✨✨








胸元のシャーリングで

女性らしさも満点です♪







袖の長さもちょうど良い

感じなので、羽織いらずなのも

嬉しいポイントですね😆








シャドーチェックで、いっけん無地に

見えますが光のあたり具合で

チェックが浮き立って見えます♪


その生地にフロッキープリントされた

ドット柄がとっても可愛いんです❤





















ナチュラルで涼しげ!

ゆったりサイズでとても着やすい、

ブラウスは是非いかがでしょうか(^^)




それでは!


皆さまのご来店を心から

お待ちしております\(^o^)/




-- rino --