こんばんは🌛


いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます♪




今日は久しぶりに快晴☀☀

日中は暑いくらいでした🌴

でも過ごしやすい1日でしたね(^^)♪




さて!それでは今日のご紹介です💡







ハンガーらしきもの 刺繍ワンピース


サイズ・F


カラー・ベージュ


素材・

麻55% 綿45%








お袖は6㎝折り返し可能👌











ナチュラルな花刺繍ワンピースです💠


ベージュの生地に同色の糸で

刺繍してあるので、主張しすぎず

控えめで自然な素材のよさが出ています✨



体にくっつかず、さらっと

着やすいワンピースになってますよ♪








1枚ですぽんっと着るのももちろん👌

デニムと合わせても可愛いですよ❤








今年らしくレギンスとの

合わせもオススメです🌼🌼









ナチュラルな刺繍ワンピース、

今からの季節に重宝すること

間違いなしです



是非いかがでしょうか(^^)




それでは!

スタッフ一同、皆さまのご来店を

心からお待ちしております✨



-- rino --