こんばんは🌛



いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(*^^*)





今日も1日雨が降ったり止んだり……⛅



また台風🌀ができたみたいなのでパッとしないお天気が続きそうですね(TT)(TT)






それでは!


今日のご紹介はカジュアルTシャツ🍀





アップリケTシャツ & ツイルアップリケTシャツ ✨



ラブラドールレトリーバー🐶の後ろがモチーフのお馴染みのTシャツです😆💕








サイズ・Lサイズ


綿100%


シンプルなデザインで飽きがこずに着ていただけます✨


しっかりとした生地感に仕上がってます👌









サイズ・Lサイズ


綿100%



丁寧に縫製されたアップリケが目を惹く可愛さに💕





白 → Lサイズ & チャコール → XLサイズ


綿100%





こちらはメンズサイズになります。


波の模様が可愛いプリントデザインです😆






シンプルなデザインで合わせやすい、カジュアルTシャツは

着回しやすいので重宝すること間違いなし👌👌





カジュアルTシャツは30%OFFととてもお求めやすくなってます!
 


まだまだ暑い日が続くので、是非いかがでしょうか\(^o^)/


それでは!


皆さまのご来店を心からお待ちしております😌🐾


、rino、