こんばんは🌛🌛✨

COSMOSブログを見ていただき

ありがとうございます(*^O^*)

今日は、なんて寒い日だぁえーん

天気はイイのにめちゃめちゃ風がビュービュー

吹いてますねぇ❕

寒さなんかに負けないぞぉー(*^o^*)/~


では、今日は可愛いビスチェのご紹介❕






・素材→cotton 100% 

・カラー→ネイビー、ベージュ

・サイズ→F フリー



ざっくりとした編み目がニュアンス豊かな

アイテム。

立体感のあるフォルムが女性らしい

美しいシルエットに見せてくれます。

バックにはレースアップを施し愛らしい

アクセントをプラス➕。

シンプルなトップスとレイヤーで決めたいですねぇ❕






今季マストアイテム(ニットビスチェ)

トレンドディテール満載のアイテム!

インナーの色やボトムのシルエットを

変化させることで幅広いコーディネートを

楽しめますよ✨

春のコーディネートを楽しみましょう❗



皆さまのご来店をスタッフ一同

お待ちしております(σ≧▽≦)σ



卒業証書KAYO卒業証書