【グループレッスンおこないました】

 

 

本日のグループレッスンでは

 

ひな祭りがもうすぐということで、

後半の実演ではひなまつりの和テーブルを行いました。

 

「娘の初節句があるので」というお声もいただき、

お嬢様の大切な初節句前に受講いただき、

テーブルを参考にしてくださるとのこと、本当に嬉しく

ありがたい気持ちになりました…!!

 

また、

 

「レッスンは1時間と思えないくらいの凝縮した内容」

 

「豊富な知識や経験を惜しみなく与えてくださり、実践的なアドバイスも沢山の、驚きと感動の時間」
 

「しっかりとした理論がベースにあることがわかりました」

 

「表現したいメッセージに合わせて、細やかなところまで計算して、工夫されていらっしゃるのだと知りました」
 

「泰香さんがテーブルコーディネートを楽しんでいらして、テーブルを一緒に囲むゲストやご家族との時間を大切に、深い愛情を持っていらっしゃることが伝わってきました」
 

「今回のレッスンをきっかけに、食事の喜び、おもてなしの心、そして日本の四季の移り変わりの美しさ、伝統的な行事やお祝いごとも、子ども達に伝えていきたいと思っています」
 

「本当に素敵なレッスンをありがとうございました。」

 

「~のテーブルをつくるのでまたアドバイスいただきたいです」

 

「泰香さんのレッスンが始まったら受けたいとおもっていたので今日受講できてうれしいです」

 

 

 

 

沢山の感想いただき本当にありがとうございました(T_T)💕

 

 

本日のグループレッスンでは

受講生様お忙しいなかでも

「学びたい」という気持ちが沢山伝わってきて、

また、あたたかな感想までいただきまして、

本当にありがたく嬉しかったです...!

 

今日から2週間、受講生様とのLINEやりとりもとても楽しみです(*^^*)

 

 

 

🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・

 

そして、

本日

とても楽しくレッスンができましたのも、

いつも励ましつづけてくださる

佳奈先生の存在があります✨

 

 

モニターレッスンの時にも大きなエールを送ってくださった佳奈先生💞

 

アメリカからモンゴルにお引越しされて、すぐに物が手に入らない状況においても

テーブルからハッピーを届け続けていらっしゃるお姿、本当に尊敬しております。

 

どんな状況、環境にあっても、その状況、環境に応じて

進化されつづけるお姿を拝見しながら私も日々成長していきたいとおもっております。

 

🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・

 

 

ありがとうございました✨
 

petite maman 則岡泰香

 

 

 

 

 

インスタやってます♡