昨日、実家の庭で咲いてましたガーベラ




朝顔って今の時期にも


咲くんですねビックリマーク


優しいピンク色が可愛いいハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



生理予定日まであと8日ですウインク



妊活していると


次の生理までドキドキですねコアララブラブ




婦人体温計はまだないので


普通の体温計で測っていますが


排卵前は36.5くらいだった体温が


排卵後は36.8になりましたニコニコ




ただ


排卵日だと思っていた日から


2日くらいは36.5で変わらず…


本当に排卵日だと思っている日が


果たして排卵日だったのかと


少し不安ではありますキョロキョロ



それに最近は晩にはなぜか


37.0〜37.5まで上がって


なんだか身体が火照って


また朝には元通り


を繰り返していますキョロキョロ


まぁ普通の体温計なので


詳しくは分かりませんが(笑)



これが妊娠の兆候なら


嬉しいです照れ


季節の変わり目で体調を崩して


いるのかもですが(笑)



あまり期待し過ぎると


しんどいのでほどほどに


しないとですねほっこり晴れ