沖縄でお身体コンディショニングをしています!!

快包コンディショニング プシューの 

与那覇 綾乃ですおねがい

 

快く包み込むように心身の調子を整えて、

心地よい生活を送れるサポートを目指していますキラキラ

 
 
自分の事好きですか?
わたしは、
今でも「好き」とまでは言えないのですが。。。。
 少し前までは、自信を持って、
「好きじゃない」と思っていましたニヤニヤ
褒められても、すぐに他の人比べてしまうし、
自分よりも凄い人が沢山いると思ってしまって、
自分が好きではなかったんです滝汗



今は、色んな事があって、
自分の良い面も悪い面も
受け入れてあげようと思ってきました照れ


悪い面も、ちゃんと深掘りして向き合ってみると、
意外と一生懸命だったり、
結果が悪い方にいってしまった気がして。。。


根本は、良いも悪いも紙一重な気がしてきましたウシシ



そう考えられるようになってから、
自分の悪い面が、悪いことではなくて、
課題というか、
伸びしろに感じています照れ


そこに気づいてからは、
自分のことが「好きじゃない」は、
薄れてきました!
「自分が好き」になるまで、
さらに深掘りが、必要ですが、
今、自分の存在が在る事に
感謝していますキラキラ




良い面も悪い面も深掘りすると
感謝の想いに変化するのかもしれないですねデレデレ





 
沖縄で出張訪問コンディショニングをしています
心身ともに元氣にしたいとの想いで活動中
ご興味ある方は、是非ご連絡お待ちしております。
沖縄コンディション プシュー
与那覇綾乃
 
メルマガ発行準備中!読者登録お願いします。

 

公式LINEはこちら