沖縄でお身体コンディショニングをしています!!

快包コンディショニング プシューの 

与那覇 綾乃ですおねがい

 

快く包み込むように心身の調子を整えて、

心地よい生活を送れるサポートを目指していますキラキラ

 

 

 

 

今日は、

ブログを書いているけど

自分が何を伝えたいのか

どう伝えたらいいのか

言葉や表現が出来ないことを痛感していますえーん

 

 

伝えていきたい想いを考えてみるけど、

これまで想いを文章で伝えたことがない~アセアセ

 って事に気づきました😅

 

 

しかも、

よくよく考えてみると、

私って話すときの説明も下手だと気付く・・・・笑い泣き

しかも、しかも、

伝えているつもりでも、

返答が違っていることは良くあるので、

相手に伝わっていないことを自覚・・・

そこを、仕方ないと目をつぶって過ごしていました滝汗

 

 

 

そんなことを目の当たりにして、

ネガティブゾーンの中で

1人でひねくれそうですが・・・

少し前から、心の扱い方をお勉強をしているので、

今は・・・

 

 

「自分の課題が分かった」

「課題に取り組むのみ」

 

 

 

それだけですニコニコ乙女のトキメキ

(少しずつ変化中)

 

 

 

課題が分かれば、

克服していけばいい音譜

やり方は、自分に合ったやり方で進んでいけばいいOK

 

 

 

これから、文章の書き方や表現力の

お勉強も進めていきますキラキラ

 

 

あなたの想いは、ちゃんと伝わっていますか?

 

 

皆さんは、自分の思いを

言葉や文章にして伝えられていますか?

ちゃんと伝わっているかって、

確認しないと分からないものだなぁと思います。

ちゃんと伝わっているのか、

聞いてみるのもいいかも知れないですね!!

身近な人と確認する、

その作業が、

コミュニケーションにもなれる😊

 

 

その中で

自分の課題を見つけられると、

新たな自分を掘り出して

新しいステージがみえてくる気がしてますお願い

 

 

新しいステージを見つけたので、

苦しみも楽しみながら、

進んでいきま〜す照れ