あけましておめでとうございます🌅🎍

今年は、いよいよ開業に向けて

私自身の心と身体を整えて、

準備をすすめていきたいと思い決意を固めています😊
 

 

新年早々、

「肩が後ろに回らない」と

旦那から訴えがあり、

評価し施術してみる。

 

肩が前に巻いている

肩甲骨の動きが出にくい

痛みは肩の後ろ側

(インピンジの痛みかなぁと推測)

 

何度か施術すると。。。

1回目

肩の痛みは半分に減った

2回目

肩の動きが改善

3回目

痛みも半分以下

動きも改善

4回目

動きが悪い方に元に戻る

 

えっ⁉️戻った⁉️

旦那に聞く。。。

私「今、何か考えていた?」

旦那「うーん、何考えていたか忘れたけど、良いことではなかったはず…」

 

私「じゃあ、良いこと考えてみて」

施術してみる

→肩の動きと痛みが良くなる

 

私「悪い事考えてみて」

施術してみる

→肩の動きと痛みが悪くなる

 

 

心と身体って、やっぱり繋がっている〜‼️

すごい‼️

人間の身体は面白い〜😆

教えてくれた旦那に感謝‼️

もっと深めて行こう‼️