実技を本気で学んだり

本で学んだり

セッションを受けたり

色んな学びを深めています。


学ぶことで
私が囚われていた事や
私の思考、発言、行動、
全てにおいて
他者評価が影響している事に気づいてきました‼️

とくに親からの影響が大きくあった事を理解しつつ、

その反面、とてもとても親へ感謝の想いが出ています🥺

両親は、一生懸命、真面目に育ててきてくれた。
キチンとキチンと。。。
社会の中で生きられるように。。。
その想いを感じながら、

囚われていた自分を解放して、
新しい自分へ変化させていきたいと

想い始めています🍃

学びを通して、

親への感謝、

家族への感謝、

周りへの感謝

私は本当に周囲に恵まれていると思う‼️

本当にありがとうございます🤲

みる視点が変わるだけで、

なんでもない様な出来事も感謝できる🥰


まだ未熟ですが、
その感覚を私の中に取り入れて、
いいエネルギーを放出していきたいです😊

もっともっと高めて、

必要な方へ届けていきます‼️

待っててね😁