居心地の良い空間って?
私もつい最近まで、気にしたこともなかった…

 

昨日、下の子がいとこのものまねをして

(似ていたわけではないけど)

上の子と笑ってしまった時間ウシシ

たわいのない事に笑えて

なんだか居心地の良い空間だなぁと感じられた爆笑


居心地の良い空間ってなんだろう・・・?

今の私の居心地のいい時間や空間照れ
家族とたわいのないことで笑える時間
気の合うメンバーと過ごせる時間
自然の中で美味しい空気をたくさん吸い込む時間

空がきれいだなぁと感じる時間

 


生活の中の自分を見つめてみると、
案外身近にあるもんだ。。。お願い

自分が気づかなかった時間。。。

これからも居心地のいい空間を見つめてみようと感じた日でしたおねがい

 

それぞれの居心地の良い空間が世界中に広がるといいなぁ照れキラキラ