マヨネーズの日 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆様ご機嫌如何お過ごしでしょうか❓
さて春が来ましたね?いやいや未だ
お彼岸まで3週間程ありますので
来週には又、寒くなったりするの
かもしれませんが笑

さてさて本日のタイトル
『マヨネーズの日』
私が子供の頃からキューピーの
マヨネーズにお世話になっておりますが、
腹がでっぱろうが何があろうが全力で
素のキューピーマヨネーズを食して
おります笑笑

で、

ハッシュタグ#合わせマヨキャンペーンW
なんなんでかねぇ〜

抽選で100名様に
『瓶入りマヨネーズ2個セットが当たる❗️
らしいです笑笑

其れでは又〜
hallelujah