新しい相棒ができました | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

こんばんは、お腹減りすぎて晩御飯がとんかつなのを忘れて昼ごはんにとんかつをチョイスしてしまったモモカです( ^)o(^ )

 

本当は、王将に行きたかったんですよ、、、でも、11組待ちで心が折れてしまいました(´;ω;`)

王将に来ている人たちってめちゃくちゃ意思が固めですよね。絶対王将食べるぞ!という意気込みをいつも感じさせられます(笑)

 

はい、

新年あけて営業開始してから早2日。

 

コスモ住宅のスタッフ一同、忙しくさせていただきありがたい次第です!

 

時間がないのか誰かが朝ごはんを営業車の助手席に忘れ、カバンの下敷きになっているパンを朝から見つけて

誰のパンなんだろう。。。

という疑問に駆られながら走り回っておりました(笑)

 

人のパンを勝手に食べるのも気持ち悪いので、今も新しい相棒かのように助手席でパンが居座ってます。

ホンマに誰のやねん(;^_^A

 

それでは今日はこの辺で。

 

アディオス!