出血大サービス | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、ささくれだけはもう絶対にいじらないと心に決めたモモカです(/・ω・)/

 

昨日、中指にささくれがあるのを発見し軽い気持ちで引っ張ったところ、出血大サービス!ってくらいの勢いで

出血してから利き手の使い具合が悪すぎて困っています。( ´∀` )自己責任

 

あまりの出血具合に、絆創膏を貼っておいたのですが、絆創膏のせいでコンタクトが外せない事態に。

左手でも行けるやろ、と思ったのですが自分の手かと疑うぐらいの勝手の利かなさ(;・∀・)

 

利き手の中指って思った以上に使っている物なんですね。

もう絶対、ささくれは触らないぞ"(-""-)"

 

それでは、今日はこの辺で!

 

お昼にありつけていないので、お昼ご飯を買いに行ってまいります(/・ω・)/

 

アディオス!!