転がされまくり | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、10月の季節感についていけないモモカです(/・ω・)/

 

半袖の人がいたりはたまた、ダウン着ている人がいたりと季節感が忙しい今日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ワタシは朝からトレンチコートを羽織って出たのですが暑いなぁ!と思い車に放置したら今頃寒くなってきて

タイミングの悪さに笑っております( ´∀` )ハハハ

 

全然関係ないですが

つい最近、お気に入りの時計をなくしました(´;ω;`)

 

ダニエルウェリントンのシルバーのやつなんで見覚えあったら教えてくださいね(笑)

 

そんなことで、時計がないのってすごく不便で手持無沙汰感がすごいので

以前使っていたApple Watchを再度使い始めました~~

 

やたらと息をすってくださいとか、立ち上がってくださいとか指示が多くて厄介なのですが、

全然気にせず立ち上がった時に

「You did it!!」と大したことしていないのにすごく褒めちぎってくれるのでモチベーションが上がっている気がします(笑)

 

Apple Watchに転がされているモモカからは以上です!

 

アディオス!