優しさには優しさを | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

どうも、最近夜な夜なのテレビが面白すぎて生活が夏休みの高校生と同じルーティンのモモカです(/・ω・)/

 

寝不足で、目の下にクマができる→夜な夜なマッサージする→寝不足になる→コンシーラーで隠し倒す(今ここ

って感じでメイク濃い目でお届けしております。

 

はい、そんなことはさておき

今日はふらっとおじいさんが当店にお越しくださり、現在お住まいをお探し中とのことで

相談を受けておりました。

 

一通り、お話を聞いてイイ物件頑張って探します~!といったところで

 

「おねえちゃん、一人でやってたらあぶないで!ほら!このドアにカギ閉めてやらんと!な!」と大変心配してくださいました(笑)

 

こんな誰も心配しないようなガタイのワタシを心配してくださる方がこの世にいたのがびっくりで、優しさに触れられたので

ワタシも優しさで返したいと思います( ´∀` )

 

果たして、モモカはおじいさんに無事次のお住まいをお届できるのか。。。

 

ん~~、腕の見せ所ですね('◇')ゞ

 

それではこの辺で!おじいさんにおすすめしたい物件を駆けずり回って探しに行ってまいります(/・ω・)/

 

アディオス!!