おんなじ店でもおんなじじゃない | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、チェーン店でもその店舗ごとで全然サービスが変わってくるんだなと痛感したモモカです(/・ω・)/

 

はい、昨日は週に一回のお休みだったので100年ぶりくらいに昼から出かけてみました!

 

ワタシ、水たばこが大好きで

水たばこの吸えるカフェ‘BOHEMIA’に行ってました( ´∀` )

 

実は私、東京の渋谷で雨宿りしようと思って入ったカフェがこの‘BOHEMIA'だったんです。

その時はまだ3月とかで肌寒いのにも関わらず、水たばこが吸いたいんなら外のテラス席にどうぞ!とテラス席にご案内。

 

いや、雨降ってんだけど?と思いつつ、

水たばことポットの紅茶を頼んだんですが、まあどれもウソやんの連続。(悪い意味で)

 

水たばこは全然味しないし、ポットは裸で来るから雨風にさらされて紅茶の味が出るまでに一瞬で冷めるし。

どうなってんのよ、と怒りながら3分で席を外しました(;・∀・)

 

それで、今回心斎橋店のBOHEMIAに挑戦。

これでまたおいしくなかったらもう一生行かない、と心に決めて再度トライ!

 

ホントにドリンクも水たばこもサービスも、何から何まで1億点あげちゃいたいくらい素晴らしかったです!

気づいたら3時間くらいそこに居座っておりました( ´∀` )

 

 

同じチェーン店でもこんなことがあるんだなあと、痛感しました。

 

私たちも同じように思われないよう本店もJR八尾店も親身になって対応するように気持ちを引き締めます(/・ω・)/

 

そんなこと言ってるそばからココイチのカレーで事務所のにおいがカレー臭満載なのはここだけの話。

そういうホスピタリティもいいでしょ?( ´∀` )

 

それではまた!

 

アディオス!