確認っていう確認 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、久々に漫画にハマっているモモカです(/・ω・)/

 

働き出してからヤングジャンプを読み機会が減りいつの間にかどこまで読んだんだ、私?と迷子になっていたのですが

最近TSUTAYAやらゲオのレンタルサービスのおかげですっかり漫画廃人になっております( *´艸`)

 

それで若干寝不足気味なのはここだけの話。

 

はい!

そんなこんなで。みなさま。

 

最近、確認してていてもまた確認して、またまた確認を重ねても最終的に

ん?なんでや?

となることありませんか。

 

確認したんだけど、確認した窓口の受け答えがあやふやだと

本間にそうなんか?そうなんやな?

と聞きなおし、それによって答えが180度違うものになって余計に混乱する。

 

これ、最近のあるあるじゃないですかね。

 

私たちも仲介の身であるので確認に確認を重ねないとお客様から見たら全て私たちの責任になるんですよね。

だから、確認をしているのに窓口であやふやにされてワカランです~~ゆわれてしまったら私は誰に確認すればいいのか確認させてくれませんかという確認。(笑)

 

確認がさらなる確認を呼び寄せるある種のホラーに迷い込んでます(;・∀・)

 

なんなんじゃそりゃ~~~(/・ω・)/

 

そんな感じで今日はこの辺で。

アディオス!!