災難大集結した日 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

やっとこさ、梅雨モード突入感出てきて季節感を取り戻せたモモカです。

 

今年はもう梅雨とかなくなったんかいな。と思っておりましたが戻ってきましたね(笑)

 

はい、1週間半ぶりにちゃんとしたご飯を食べたのですが

久々すぎて食べる前に少し緊張しました(;・∀・)

 

この1週間で一回治りかけくらいの時に調子にのって

シッカリご飯を食べたんですが、その後シッカリ腹痛にさいなまれて

このまま私ベジタリアンになるんじゃないと恐怖に駆られておりました。

 

今のところ、おなか大丈夫そうなので

今日からしっかり普通のご飯に戻れそうです!!嬉しい!!!

 

それに、加えて体重が見る見るうちに増えるであろうと予想されますね( ´∀` )

 

今日は1台車が故障中なので何かと不便でお困り中です。

 

忙しい時に限ってこういうことになるのってあるあるですよね(/・ω・)/

 

効率よく回してガンバリマス!

 

それでは、また!

 

アディオス!