オーイチゴ―ナナかもねってさ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

真夏の暑さから、こんにちは!モモカです(/・ω・)/

 

「こんにちは」より「こんにちわ」の方がしっくりくるんですが、これが国語力の無さなのか。

 

そんなことはさておき、

ここ数日は梅田が引き継いでブログを書いていらしたご様子。

 

モモカは何してたんだ?

 

と聞こえてきますね~~

 

私、以前の研修初日からおなかの調子が悪く、まぁなんとか行けるっしょ(✿✪‿✪。)ノ

と、思っていたのに研修後約一週間たってお腹ピーピーが激化。

 

おいおい、マジかよ。と思い

病院に駆け込んできました。(実は今月2回目)

 

病院の先生も、今月ずーっと体調悪いやんコイツもう手に負えまへんで。

と言わんばかりの、ご対応で

もしかしたらO‐157かもしれませんし、外国の菌は厄介ですし、とりあえず検便したほうがいいですよ!ね!検便してきてください!

と、やたらと検便をお勧めされました(笑)

 

そんな都合よく、検便用にうんちが出せるうんちマンではないので丁重にお断りして、お薬をもらって帰宅。

 

最後に、

肉、野菜、果物、乳製品、脂っこい物、コーヒー、お酒これ全部NGですからね!と言われてしまい、(全部アカンやん)

ここ数日離乳食みたいなものを食べて生きてます。

 

皆様も体に気を付けて!それでは、案内が控えているのでこの辺で。

 

アディオス!