便利な世の中でなにより。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、文具用品を集めたはいい物のうまく使いこなせず撃沈している梅田です( ´∀` )

 

今日は、雷がすごすぎてアラームなしで起床出来ました。

どんだけ、雷近かったんだって話ですね。

 

 

もう、3月も中盤に差し掛かり

初めての一人暮らしが始まる方や新しく家族を迎えようと準備をしている頃なのではないでしょうか。

 

少し、緊張している頃なのかもしれませんね。。。

 

私の今抱えている案件のお客様たちも初めての一人暮らしの方が多く、

何をそろえていいのかあたふたあたふたしていらっしゃいます(;・∀・)

 

何でも聞いてくださいね。といったはいい物の

梅田は一人暮らしを海外でしかしたことがないので

少しアドバイスするのに気が引けております(笑)

 

しかし、やはり日本はシステマティックな国だけあって

私のようにプロパンガスがなくなったら自分で電話してガス会社さんにガスを持ってきてもらう、というような手間がないのが素晴らしいと思います(/・ω・)/

 

ガスが切れるまでガスがあるのかわからないので

なくなったら、その日は確実に外食を余儀なくされます。

 

そういうライフルーティンってもうすることないだろうと思うくらい便利な環境で初めてのお住まいを手にいれたアナタは本当にラッキーなのですよ!!

 

昨日もタイミングと縁がぴったり合っていたお客様に新築をご紹介することができました!

 

乗り遅れずに地味にコスモ住宅のホームページをチェックしてくださいな!

 

それでは、また!アディオス。