おみくじは神社に結び付ける派?持って帰る派? | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、お昼からラーメンにから揚げとなかなかヘビーで攻めたチョイスをし、絶賛胃もたれ中の梅田です。

 

気持ち悪いなぁ~~、ホント朝ごはん食べなかった勢いで一番間違えたチョイスをしてしまったと思います(;・∀・)

 

 

 

今日は、晴れているのか雨なのか非常にわかりにくい日で御座いますが、

皆様は刻一刻と現実に引き戻される感覚に気持ちが萎えてきているところではないでしょうか。。。

 

分かりますよ、私も昨日から仕事始めでしたけど

ちゃんと心を落ち着かせて休みを満喫できたのは1月1日まででした( ´∀` )

 

2日からは何か休みなようで、ああ、もう2日後には働き三昧なのかと休みをどう過ごせばいいのか途方に暮れておりました。

まぁ、安定に引きこもっていましたが(笑)

 

お正月に家から出たのは、

毎年恒例にしている、友達と初詣に行ったくらいですかね(;・∀・)

 

今年はなんと、なんと、吉でした。

普通ですね。(笑)

おととしくらいからず――――――っと吉と末吉を行き来している感じです。

 

しかも、お財布におみくじを入れておく癖があるので

年始にお財布の整理をしていた時におみくじが3.4枚も出てきて

果たしてこれはどのおみくじの効果がお財布にもたらしているのかわかりませんでしたね(;^_^A

 

合算して影響があったのであれば吉と末吉なのでどれだけ集まっても中の中くらいの効果でしょう。

 

しかし変わらず、待ち人は来ずスタイルの結果で安心しましたね。

待ち人来る、の場合いつどこで出会うのか気になって逆にまともに1年超せるか心配になるので。。。

 

それでは、お部屋探しをしている迷い人はコスモ住宅に立ち寄れば災いなし、というおみくじ結果が出ている方もそうでない方も

ご相談お待ちしております!!!

 

あ、でも 「判断の遅いお部屋探しは災いアリ」 ってことはホントなのでお早めにお部屋探しをおすすめします(/・ω・)/

 

それでは!アディオス!