仕事納めに全く納まらないのは私だけ? | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、お休みの日に久しぶりにワインが飲めたので調子が上がっている梅田です( ´∀` )

美味しかったな~~

 

はい、そんなことはさておき。

 

なんと!今日が!

コスモ住宅 高安店、コスモ住宅 ad JR八尾店、共に仕事納めで御座います!!!

 

無事に納められてよかったねぇ~~~(/・ω・)/

とお思いのあなた!

 

そんな綺麗に納めることが、ありがたいことにできておりません!

 

ありがたいことにたくさんのお客様とご縁が御座いまして、

私、梅田はなんと30日まで働いております。。。(´;ω;`)うれし泣きですよ?

 

皆様も、もうそろそろ仕事納めに入ってゆっくり大掃除でも始めていらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は、最近引っ越したので大掃除は免れそうです( ´∀` )よかった!

 

それでは、師走という文字の通りの12月でしたが

皆様とご縁がありましたこと、このただの新人梅田のブログをご覧いただきましたことありがたく思います!

 

来年も、さらにパワーアップした様子でふざけたブログを書いていきますのでよろしくお願いいたします_(._.)_

 

このへんで、アディオス!