ファニチャーレス女 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、ケータイがないと思って探していたら自分が電話中だということに気が付きました( ´∀` )

ちょっと自分でも引いてます(;・∀・)

 

はい、そんなこんなで皆さん今日は花金ですよ!

飲みに行こう!とかデートしよう!とか気分が上がりに上がっているところなのではないでしょうか?

 

実は私、自分の誕生日が一刻一刻と迫っているのに緊張しております。

12月が誕生日なので、私、22歳になるのです。さよなら私のフォーエバー21よ。

 

しかも、まさかの誕生日に引越ししちゃう痛い系女。

なんか節目感じれてよくない?とかおもって誕生日を引越し日にしたのですが

今思えば恥ずかしすぎて穴があったら入りたい気持ちです。

 

引渡の時、業者はひそひそ笑っていることでしょう。。。

ひとり身の女が自分の誕生日に引越しってよ(笑)っておもわれている気がしてならないです。

 

そんな梅田は引越しの大変さを身にしみて感じているところです。

まず家具探しの大変さよ。。。

もう、見つからな過ぎてストレスで顔の右半分だけニキビがぶわあっとできてしまっております(´;ω;`)

ベッドフレームだけ今のところこさえることに成功したのですがまだまだそろえ足りておらず。

 

仕事の合間に家具やら引越しの準備をしてくださっているお客様に頭が上がりません( ´∀` )

 

それでは、今日も通販で家具探しをすることが決定している梅田からは以上です!アディオス!