エージェントになりたくて。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さん、1月最後の日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、国際的な商談が行われているのを見守っている、伊勢です。

 

コスモ住宅にて、日曜日の午前中から国際的な商談が繰り広げられているのですが、その中でも、言語の壁を行き来するエージェントさんが、とてもかっこいいです!

 

第二言語を取得するのは、本当に大変だと思いますので、伊勢は先程からエージェントさんに尊敬の眼差しを向けております。

 

そして、

 

ちょっと疑問に思ったのが、アジア圏の言語は、だいたいみんな声が大きいものなんでしょうか、、、

 

関西弁とかも声が大きいので、他県の方に怒っているの?と言われたりしますもんね笑 (完全に伊勢の偏見です。どうも、本当にありがとうございました。)

 

とにかく、伊勢もエージェントさんになってみたくて、先程から気持ちの壁を行ったり来たりしております。

 

いや、それシンプルに情緒不安定なやつ。

 

それでは、また