睡眠を削って、質・効率を上げて、何に為る。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

皆さん、連休明けのお仕事をバリバリこなしている頃合いでしょうか。

どうも、なにかグッと、のめり込める様な本に出会いたい頃合いの伊勢です。(「日本再興戦略」とか「お金2.0」を読んでみたいなとちょっと思ったり、、)

 

最後に買った本(きみは赤ちゃん)をまだ読了していないので、まずは赤ちゃんになってから、日本の再興を考えていこうと思います。

その前に、まずは伊勢をしっかりと興していかないと、、笑

 

皆さんは普段どんなジャンルの本を読んでおられますか。

料理本とかを買って、皆さん自分で料理したりするんでしょうか。

 

今凄く、チーズタッカルビのチーズをオクラにトッピング変更して、和風な感じで食べたいです。なんだかとてもお腹空いてきました、、、

 

七草粥、食べるかい?

 

それでは、また