忘年会 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは、コスモ住宅の梅田です。

さて、今年もあと2週間余りで世間では

忘年会の真っ盛り・・・



中学生時代からの付き合いの地元の

友達といまだに交流がありまして

今夜は、彼ら数名とビール忘年会を行います。



もちろんお酒を飲みますので、家から

歩いていける範囲のお店という事で

とりでんに決定しました。

(同じ中学なので、全員 家が近い)



しかも彼らは、地元情報に精通しているらしく

月曜日は1000円でビールが飲み放題という

お得な日をワザワザ選択ビックリマーク

↓ こちらも今だけお得な2LDKマンションの動画です。



物件詳細:メゾンマルソー



私はお酒が弱い方なので、そんなに飲まない

と思いますが、彼らがドンダケ飲むかが

今夜は見ものです・・・



ビール1本500円なら10本で5000円分!?

くらいは軽く飲んでしまうと思いますが~

それでは また、梅田でした。