休日にお掃除 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは、コスモ住宅の大槻です。

今日は文化の日で、天気も良く紅葉日和。



私は定休日でしたので、久々に自宅のお掃除を。

掃除機を長くかけておりませんでしたので、

ホコリだらけのお部屋を綺麗にしました。



普段は朝が早く、帰宅も遅いのでなかなか

お掃除ができず、ゴミ出しで精一杯・・・



紅葉を見に行く余裕もなく、生活に

追われてる感が否めませんが、休日に普段

できない事をしないと収拾が付きませんので。



ではでは