ひつまむし | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは。コスモ住宅の大槻です。



秋分の日秋分の日、本当に涼しくなりました。

早朝にご先祖様のお墓参りお墓を終え

祝日でも、今日も元気いっぱいお仕事です。



午前中は、パソコンに向かってデーター入力。

お昼には、最近お気に入りの「和食のさと」へ。

$或不動産会社スタッフの呟き-ひつまぶし

$或不動産会社スタッフの呟き-ひつまぶし2

何度も食べ方を楽しめるので、大好きです。

鰻は、とっても軟らかくてジュージーヾ(@^(∞)^@)ノ

加えて、写真手前に映っている茄子のお漬物

絶品ですよ~ビックリマーク 一度お試しあれ~


ではでは、大槻でした。

この商品の紹介CMを見る