ゾウさんに長寿祝い | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんは。コスモ住宅の大槻です。

さて、今日9月20日は敬老の日老人γ(▽´ )ツヾ



産経新聞の報道では、大阪市天王寺区の

天王寺動物園で推定62歳のアジアゾウゾウ

に敬老の日という事でスイカスイカ

サツマイモサツマイモが贈られたそうです。

$或不動産会社スタッフの呟き-ぞうさん

推定62歳というと人間の80~90歳に当たる

らしいんですが、右目が見えない以外は

いたって健康との事・・・



うちの義父と義母も70代半ばですが

整骨院にマッサージに行く以外は

病院通いもせずに至って健康で感謝です。



お彼岸のお墓参りも無事終え

ご先祖様に感謝しながら

この秋も頑張ろうと思っています。

この商品の紹介CMを見る