夏季休暇のお知らせ! | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

誠に勝手ながら8月11日(水)~8月14日(土)まで

の4日間を夏季休暇とさせていただきます。

8月15日(日)より平常通りの営業とさせて戴きますので

何卒宜しくお願い申し上げます。


コスモ住宅 梅田一仁




さて私、毎年お盆休みといえばお墓参り。

1自宅近くの梅田家先祖代々のお墓(大阪府八尾市)

2兵庫県の私自身のお墓(兵庫県丹波市)

3京都府の義母のお墓(京都府綾部市)

と3ヶ所周ります。



1は私の父方の祖父と祖母、

2は今のところ私の両親も健在ですので母方の祖母のみ、

3は義母と義母方のご先祖様が入っています。




私の代では、私が死ぬまでお彼岸等を含め 必ず

お墓参りを行うつもりですが、息子の代になる頃には

墓守がどうなっている事やら・・・少し心配です。



が、それはそれとして



今年もしっかりご先祖様に感謝して

手を合わせて来ようと思ってます 合掌