D-dockでFM802を聴いてます~♪ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんにちは、いつもありがとうございます。

中2日の登板、コスモ住宅の梅田です☆-( ^-゚)v




さて、会社で使っていた古いラジカセが

とうとう壊れてしまい、音楽が無いと寂しい

事務所になるので、家電屋さんで買ってきました。




iPodの、音楽アジト。”Panasonic D-dock”

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-D-dock

iPod&iPhoneとドッキングして使える優れもの




で、とりあえず

iPhoneの充電をしながらFM802を聴いていると

DJのこの方が、こんな話題を・・・




$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ガリガリ君
晴れ猛暑でガリガリ君がバカ売れ~アップ

昨日のニュースにも”品薄”って出てました!


$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-hiroto


hiroto「でも僕は、知覚過敏な方なのでガリガリ

 噛めないんです~噛めないんで、どちらかと言うと







「 ナメナメ君 」目






・・・・・・・・・・いや~参りました。

ガリガリ噛めないのは解りますし、勿論

冷たいものがシミルってありますけど、表現がヤバシ




まぁ~大阪のラジオ局らしいですけどね・・・

それではまた、梅田でした~音譜

この商品の紹介CMを見る