私たち圧縮突破チームが長らく共に活動してきた海外の仲間が惑星チンタマーニグリッドプロジェクトのウェブサイトを作成されました。この方はチンタマーニストーンの供給元であり、支援者であり、Cobraやドラゴンゲートグループ、そして、世界中のライトワーカーと協働しております。

 

 

 

 

The Rise of New Atlantis: Cintamani planetary grid project

 

2015年、複数の目的を持つ特別プロジェクトが開始されました。

🔹インプラントのネットワークを解消すること。
🔹ヴェールの崩壊を助けるため。
🔹 長く予言されていた「水瓶座の時代」に可能な限り優雅に移行するために、多次元レベルでこの惑星とその住民を調和、浄化、癒すことを支援するためです。

2015年は中国の羊年(残忍な力ではなく、優しさによって勝利がもたらされる時代)でした。このプロジェクトがこの年に始まったことは、何千年もの間抑圧されてきた女神が、この領域に間もなく戻ってくることを示す吉兆なサインでした。そして、女神とともに、この惑星にかつてなかった愛が訪れ、闇、苦しみ、悪の残滓をすべて洗い流すでしょう(女神は不思議な方法で働くのだ)。

 

 

チンタマーニストーンは、エネルギッシュなライン(ドラゴンライン、聖なるライン、fairly pathsなど)、重要なボルテックスポイント、聖地・寺院(もちろん前述の場所に沿って配置されている)、レイヴダンスフロア、聖なる洞窟、大きな癒しが必要な場所(過去の主戦場など)に埋められました。また、この世界の海にも多くのチンタマーニが投下されました。チンタマーニストーンは現在、すべての大陸に埋設され、グリッドはこの惑星の地表と地下の両方に広がっています。銀河系の光の勢力は、圧縮突破のためのサポートフィールドを作るために、太陽系内のすべての主要な天体にチンタマーニストーンのネットワークを構築しました。この圧縮突破のための普遍的/惑星的グリッドは、今やアガルタネットワーク(光の地下王国)にも及んでいます(チンタマーニストーンはアガルタネットワークの聖石です)。

 これによって、巨大な光の相互接続ネットワークが誕生したのです(上のように、下のように)。愛の光は、いつの日か悪の力を浄化する運命にあると星々に記されていますが、この夢を現実に定着させるのは、これらの宇宙の希望の種の助けによるものなのです。

 

 

"ニュー・アトランティス "の惑星エネルギーグリッドはすなわち、圧縮突破、イベント、新社会を顕在化させるエネルギーツールです。

地球上のチンタマーニ・グリッドは、その目的を顕在化させるための主要なツールの一つです。チンタマーニストーンが地球のどこかの土に植えられるたびに、巨大な天使の存在がその場所に固定され、直径数マイルのエネルギーの渦を作り出します。

 

https://2012portal.blogspot.com/2017/01/new-atlantis.html

 

https://2012portal.blogspot.com/2017/05/cintamani-grid.html

 

上の写真のミステリーサークルは、2017年、エーヴベリー(ミステリーサークルが出現した場所からわずか20マイルほど離れた場所)でチンタマーニのシード・オブ・ライフ・グリッドが構築されたわずか1日後にフォンティル・ダウンで出現しました。これはプレアデス人が惑星チンタマーニグリッドプロジェクトへの支持を表明したものでした。

この惑星鉱物のグリッドは、古代のドルイドの原理に基づいています。これは時空間リソパンクチャーの一形態です。大いなる神秘の一面は、砂粒の中の世界を明らかにします。人間の小宇宙が宇宙の大宇宙を映し出すように、一粒の砂(または一粒の石)の小宇宙は、惑星ソウルファミリーの曼荼羅の大宇宙と、この神聖な創造の全体を映し出します。

 

 

チンタマーニストーンと接するとき、祈り、瞑想、その他のスピリチュアルな実践(および親切な行為)を通して、この地球全体、そしてその先の無限の領域に、愛の光と聖なる祝福の波紋を送ることができるでしょう。最高の目的のために、すべての人の最高の善のために。

仏教徒にはこんな言葉があります。

「すべての生きとし生けるものが幸せでありますように」

注:あなた自身の個人的なチンタマーニは、イベントが起こったときに、圧縮突破のエネルギーのあなた自身の導管となるものです。

世界中の土壌に配置されている石は、惑星チンタマーニグリッドの一部であり、イベントが起こったときに圧縮突破のエネルギーのための惑星の導管となります。

 

惑星チンタマーニ・ライト・グリッドをさらに強化するために、私たちのチームは毎年かなりの金額を費やしています。タキオン化されたチンタマーニストーンの費用や旅費はすぐにかさみます。そこで、私たちは、支援できる立場の方で、そのような導きを感じている方に、謙虚に金銭的な支援をお願いしています。ご寄付は大変ありがたく、より多くの光をこの現実に定着させることにつながります。寄付(またはその他の方法での支援)にご興味のある方は、joyandlove1@outlook.com までご連絡ください。