アガルタに通ずるドラゴンゲートグループからの技術を基に特別に開発されたライトマンダラ社の製品をご紹介します。製造過程でライトマンダラを照射しながらネガティブなエネルギーの干渉からしっかりと保護しています。


アクオーラムは、金やプラチナなどの単原子元素を含むORME(「金の白い粉」)の驚くべき効果を利用しています。 これらの元素は体内で超伝導体として働き、神経細胞の伝達を高め、脳機能を強化し、意識を高めます。


 

 

〈説明〉

魔法の秘薬エリクサーとして古代より「神の食物」「クレオパトラのミルク」  「マナ」等の異名を持ちます。本質的に『オーム』としても知られるアクオーラムは液体の形をした“氣”と云えます。

再配置された単原子物質(モノトミック物質):これらは単原子状態の金、プラチナ、 イリジウム、ルテニウム、オスミウム、およびパラジウムを含みます。

その形状からホワイトパウダーゴールドとも呼ばれます。

高電荷の単原子オームは超伝導体として振る舞い、この特性を身体に伝達する能力を持っています。

 

アクオーラムの魔法は、そのエッセンスによって意識を高揚させ、エネルギー体に栄養を与え、松果体を活性化させ、細胞の若返りを促進する能力があるとして、ソロモン王、レムリア文明によって神聖視されていました。

 

アクオーラムはより高いエネルギーセンター(「第三の目」、「王冠」、そして第12チャクラまで)を開きます。多くの方々がアクオーラムを服用して数ヶ月以内に記憶力と全体的な脳の機能が改善されたと報告しています。

 

アクオーラムは肌と体全体のアンチエイジング効果で歴史上最も有名なエリクサーの一つです。クレオパトラはその絶妙な美しさを維持するためにそれを浴びていたことで知られています。また肌を引き締め、滑らかにする効果があります。

患部に塗布してわずか2週間で、様々な肌状態に奇跡的なヒーリング効果を発揮したと多くの方が報告しています。

 

〈効果〉

◎波動向上 ◎霊的成長促進 ◎自然治癒能力増大 ◎免疫力強化 
◎排毒作用の強化 ◎クンダリーニ活性化 ◎精神力および集中力向上
◎新陳代謝率向上 ◎細胞の若年化 ◎老化防止 ◎DNA覚醒促進

◎脳内ニューロン活性化/シナプス伝達力強化

 

〈使用方法〉

・7~10滴をお顔に塗布しゆっくりなじませてください。(1日1回)

・7~10滴を舌の下に垂らし飲み込む前に30秒間保持してください。(1日1回)

・瞑想やヨガの前にお試しください。

・初めての方は毎朝7滴を服用し体に合わせて量を増やしていくことをお勧めします。

・非常に活性化する性質を持つため就寝3時間前までに服用することをお勧めします。

・使用前はボトルをよく振ってください。週に一度はよく振るようにしてください。

・使用後は蓋をしっかりと閉じて直射日光の当たらない場所に常温保管してください。

 

☆ライトマンダラのエネルギーを転写することができます。

 なおその際は透明な容器に移し替えて照射してください。

 

アクオーラム1本12000円(約50ml)

 

・上記の金額には消費税、販売代行手数料が含まれます。

・別途郵送料520円がかかります。

・ご購入後の返品、返金は致しかねます。

・発送状況により品物が届くまで1ヶ月以上かかることが御座います。

・個人情報は本サービスのご提供及びご紹介以外では利用しません。

・このステートメントはFDAによって評価されていません。

・いかなる病気の治療や予防を目的としたものではありません。

 

Aqua - Aurum = Water Gold

アクア オーラム=黄金の水

 

ご質問、ご注文はこちらまでお問い合わせください↓

アクオーラム個人輸入代行担当:watercurejapan@icloud.com

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体験談Ishuaさん↓

アクオーラムを使用して1ヶ月程です。

主に瞑想前や、何かインスピレーションが欲しい時に使用しています。

アクオーラムを使用して瞑想をすると

頭(松果体)辺りが、活性化している感じがして、瞑想にとても集中できます。

クリアな感覚があり瞑想のビジョンが、よりハッキリ感じます。

あとは、霊的成長を促進してくれると説明に書いてありましたが、自分の内面に大きな変化がありました。意識が高い所とより繋がりやすくなったことにより、変化したのだと思います。

自分の波動維持や、霊的成長の為にアクオーラムはこれからも使い続けたいと思います。

 

体験談Iさん↓

私は、一昨日からアクアオーラムを飲んでいるのですが、調子悪くても元気になりますね 昨日は、特にしんどくて、風邪をひいたのではないかと思うくらいでしたが、アクアオーラムを飲んで、寝る前にも飲んだら、すぐに体が楽になりました
今日は、すっかり元気です
アクアオーラムを舌の下に含んで、しばらくぼーっとしているのが、至福の時間です
このコロナの時期の体調管理にバッチリですね
波動も上がっているようです!

 

体験談Hさん↓

アクオーラムを顔に塗ったり飲んだりしてますが、鏡など見ると自分が光って見えます。
さすが、良いものです😊

アクオーラムは、周波数が高い物質で作られていると思います。

 

体験談Kaさん↓

振動数を上げて、アセンションの助けになりそうです。
チンタマーニと同様に免疫力とエネルギー場を上昇してくれるようです!
私は飲んだら、身体が揺れる感じがありました。
イベント前の今の時期に、とっても必要かもと思います。

 

体験談Kさん↓

舌下に入れると思考の次元が常に高い状態を維持し続けられる

(ハイヤーセルフとの繋がりが強くなる)
肌に塗ると...肌がめっちゃぷにっぷにでした!!

(肌の質がいつもよりとてもいい。若返った?感じ)

へんな表現なのですがライトマンダラを塗ってるみたいでした😊

かなり凄いですね😊

 

体験談A↓

お風呂に出た後や瞑想前に使用することで効果や集中力が倍増するように感じます。

知人友人からはよく若返ったと言われますが、それは見た目だけでなく

”エネルギー的に”という事らしいです!とても嬉しいです(^o^)

 

体験談Rさん↓

タキオンウォーターを飲んでいるので比べてみます☆

まだ使い始めですがいい感じです。特にメンタル的に効いている気がします😃

 

体験談Tさん↓

これからは特に内面の浄化が必要なので試してみます!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ライトマンダラ社より↓

1.賞味期限は、液体が少しアルカリ性でバクテリアが成長できないために計算することが出来ません。(要するにアクオーラムは腐食しない性質を持っています)

 

2.アクオーラムは特別な方法で特別な塩により蒸留された液体です。ですので物理的に副作用をもたらさないことを確認出来ます。

しかし、エネルギー的な側面についてはまだ判定できておらず分かり次第お伝えします。

 

3.肌用クリームの上に塗布できますが、単独で使用するとより効果的です。

 

4.*粉なので沈殿しやすくざらついた食感がありますがその成分に含まれるエネルギーが私たちに必要な力です。よく振ってください。

 

5.食後に摂取する場合は30分ほど間を置いてください。

 

6.服用前によく振ることでボトル内でアクオーラムのエネルギーが活性化します。

 

7.服用時にポジティブな思考、願いを意識することでそのメッセージが身体全体に行き渡ります。

 

8.スポイト内のパウダーが吸い口を塞げてしまうことがありますが爪楊枝などで砕けば再び使用できるようになります。

 

9.アクオーラムの美容成分の補足:アクオーラム自体がアルカリ性の性質を持つ抗酸化成分です。 私たちの神経細胞が必要とする単原子物質です。 私たちの細胞や神経系に栄養を与え、抗酸化・アンチエイジング化作用を持つ美容サプリメントです。

 

コブラインタビューより↓

モノトミック物質は、普通は貴金属からできます。非常に特殊な物理的特徴があり、その一つが物質プレーンと高次のプレーンを繋ぐことです。単原子ゴールドは、例えば、人間の意識を高次元の存在に直接繋ぐことができます。

 

なぜなら、原子殻にあるそれぞれの電子は小さなポータル、小さなスターゲイトなのです。電子は波です。超次元のワームホール(瞬間移動を可能にする時空のゆがみ)と言えましょう。それは情報を送ることができます。エネルギーを送ることができます。そしてそれらの電子が正しい位置にあれば、とても効果的に物質界を高次のエネルギー、高次元の存在に繋げることができます。

 

単原子ゴールドは非常に高い振動状態にあり、私たちのエネルギーシステムの中で、私たちが超伝導に達するのをアシストしてくれます。私たちの振動周波数を高めるには非常に良いツールです。

 

以上、随時更新します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

光に勝利あれ!