宇宙のセントラルサン、宇宙のセントラル種族、

銀河のセントラルサン、銀河のセントラル種族、

アシュター長官、サンジェルマン、プレアデス人、シリウス人、アルクトュルス人、

善良なアンドロメダ人、銀河連合、アブンダンティア、龍神さま、アルデバラン、

 

すべてのアセンデッドビーイング、すべてのエンジェル、すべての女神たち、

 

わたしをお護りくださりありがとうございます。

わたしを導いてくださりありがとうございます。

わたしをご支援くださりありがとうございます。

わたしを癒してくださりありがとうございます。

 

わたしはあなた方に感謝します。

そして引き続きお願いします。

 

わたしをお護りください。

わたしを導いてください。

わたしをご支援ください。

わたしを癒してください。

 

わたしは地球を解放します。

わたしは使命を果たします。

わたしはイベントを起こします。

わたしはアセンションを果たします。

わたしは女神に従います。

わたしは直感を信じます。

わたしは神聖なる男性性を目醒めさせます。

 

そして全ての願いを叶えます。

 

そうあらしめたまえ、

そうあります、そうあります、そうあります。

 

光に包まれて、ここにて署名いたします。

氏名:( I AM BEING OF LIGHT

 

 

光に勝利あれ!