見た目体重 | 恵比寿駅前美容整体サロン 心も体も健康で美しく。身体の内からも働きかけ、継続美を目指す    ローズボディ東京恵比寿店代表日記

恵比寿駅前美容整体サロン 心も体も健康で美しく。身体の内からも働きかけ、継続美を目指す    ローズボディ東京恵比寿店代表日記

恵比寿駅前の美容整体・ブライダルエステサロン。
2009年7月、東京・恵比寿にOPEN。
美人百花・グラマラス・ViVi・anan・Hanako等の雑誌にも取り上げられる人気サロン。セラピスト兼代表として、美容・健康、日常について、書き綴ります。

今朝のMTGでは、見た目体重について話をしました。

最近解禁した、浮腫んでいた頃の写真。
今より体重が5㌔くらいは軽いはずなのに。。。。

顔は丸い。老けて見える


人は「社交辞令」という便利なものを知っているはずですが・・・・
この写真を見た方は,必ずと言っていい程

絶句


そして続く言葉は様々ですが

どれですか?(写真は3人写っているので、どれか分からない)
本当ですか!?
老けてる・・・
お母さんと言われても分からない。

といったような反応です。

そして口を揃えて仰ることが

励みになりました。
頑張れる気がします。
安心しました。


等です。
浮腫んでいる写真が30才頃。
今が36歳。

30歳を超えても、諦めなくていいんだ!
30歳を過ぎると、代謝も下がると思ったけど大丈夫なんだ!
私でも出来るかも。。。

と、色々感じて頂けるようです。

いくつになっても諦める必要なし。

私はそう思っています。

そんなことを思いながら・・・
「松野多美子」を検索してみたところ
こんなページが出てきました。

http://ぐっすり.com/interview/interview32.html

こちらは、3年程前の写真でしょうか・・
人に歴史ありです。。。