マツエクがすぐ取れたり、まつ毛が大量に抜ける原因は、根元の接着部分をマツエクが取れにくく、まつ毛にダメージが少なくなるように施術されてないからかもしれません

大阪心斎橋・難波からすぐ北堀江の
マツエクが長持ちせずいつもすぐ取れる、まつ毛が少なくて細く短い、敏感肌(アトピー等)、マツエクアレルギー(グルーアレルギー)経験がある方などの駆け込みマツエク専門店Cosmopolitanです。

大阪のまつ毛へのダメージが少なくなるように施術するマツエクサロン


マツエクでデザイン、仕上りがきれいだと技術レベルが高いと評価する人もいらっしゃるかと思いますが、マツエクは、マツエクの根元の接着部分がいかに適切に付けられているかがとても重要です。


どうしても、マツエクの先端ばかりに目が行きがちだと思いますが、デザイン、仕上りがとてもきれいに見えても、マツエクの接着が不完全で取れやすい付け方がされている、複数本のまつ毛にマツエクを付けてしまっている、隣合う複数本のマツエクがくっついて束になっているなど、


その他色々、まつ毛の成長を妨げたり、すぐにマツエクが取れやすい付け方がされている事がものすごく多いです。


マツエクを見栄えよく、きれいに仕上げる事は、経験が浅くてもわりとすぐにできるんですが、根元の接着部分の技術は、長年施術している施術者でも難しいのです。


筆者は講師経験もありますが、長年マツエク施術経験のある方であっても、マツエク根元の接着部分の付け方は、とても合格点をだせるものではない事が残念ながら多かったです。


マツエク根元の接着部分の付け方が適切でないと、持ちも悪くなりやすく、まつ毛が弱って抜けやすくなり、はげてしまいます。


皮肉な事に、マツエクの仕上りもきれいで、いつも持ちがいいとよろこんでいたのに、実は、複数の地まつ毛に大量のグルーでガチガチにマツエクが付けられていたから長持ちしていただけという事はよくある事です。


エクステを全部外したら、まつ毛がスカスカで見るも無残な状態になっていて驚愕したという方は本当にたくさんいらっしゃいます。


施術者に高い技術力があったとしても、料金設定が低めで、回転率重視のお店だと、どうしてもスピード優先になりがちなので、お客様にわかりにくいマツエクの根元部分の処理がおろそかになりがちになりますので、注意が必要です。


一般的なマツエク施術は、まつ毛を健康に保つための特別な技法を使った施術は普通はしないため、まつ毛が弱ったり、抜けやすくなりますが、当店では、独自技術で健康なまつ毛を増えやすくかつ長持ちするように施術しますので、マツエク中でもまつ毛を健康な状態に保て、持ちも良くなりやすくなります。


当店では、経験の浅い施術者にあたる事がなく、必ず熟練の施術者が担当するので、マツエクが初めてでどのお店に行けばいいのかわからず迷っている、他店様でエクステが早く取れた経験のある方などに特におすすめです。


当店は回転率重視ではなく、レベルの高い技術提供を優先しておりますので、超緻密な、独自のまつ毛が弱りにくく抜けにくくなる技術をマツエクの接着時に施すため、まつ毛が徐々に健康になり、マツエクも取れにくくなります。


リボン 初回マツエクコースをチェック
ご新規の方専用・ネット予約ページ   
 電話ご予約番号06-4400-1668

 ※↓押していただけるとうれしいです。

大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ

大阪まつ毛エクステサロン口コミ

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。